シリコンバッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸〜定着率/定着量MAX!!

いつも中居のブログをご覧頂きありがとうございます。

えーっと今これをご覧いただいているみなさんにお聞きしたい事があります。
ええ、スマホで今これを見てくれている貴女、そして貴男です。

「物理ってワケわかんなくないっすか?」

「物理だから」何を言っているのか理解できない。
「物理だから」記号も暗号に見える。
「物理だから」選択肢4つに絞られても皆目見当がつかない。
「物理だから」嫌い。

そんな経験はありませんか?

そんな物理のような存在に近いもの。
それが女子…特にウチのスタッフにとっての

「カメラ」

であることが判明しまして(笑

ウチのクリニックは症例写真をスタッフが撮影してくれるんですね。
そのため、カメラのことを知らないスタッフが撮影しても色調が安定していて構図や被写体の大きさが同じで、編集せずとも術前後が比較しやすく、学術的に見てもクオリティの高い症例写真を撮るためのマニュアルを作る必要がありまして、これがとても大変なんです。実際、THE CLINICに入職して最初にやった大きな仕事がコレでした。
で、完成させては改善点を見つけてちょいちょいアップデートしてるわけです。

そして今回、大阪院の撮影機材をより簡単に、より高画質に撮れるようアップデートしました。
使用機材は…結局僕が症例写真撮影用に揃えたミラーレス一眼レフカメラとライカの単焦点レンズをそのまま流用。

ところが、症例写真撮影のマニュアルを作って「練習してね」って言っても

「カメラだからわかりません(-_-)」

…orz

あーこりゃ俺にとっての物理だなと(笑

とりあえず先日スタッフを集めて改めて症例写真撮影の説明会を行ったのですが
説明会の直前に一旦ハーゲンダッツのアイスクリームを一人ひとりに配り、いったんハードルを下げさせた上で説明会を行いましたとさ。

飴と鞭(*´∀`*)

さてさて
本日の手術紹介です。

シリコンバッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸術〜定着率/定着量MAX!!

https://youtu.be/E7rRVzSw9AA

φ2.4mm Noodle Injectionという方法を使って繊細な注入を行っていくことで、脂肪が吸収されてロスする部分を極限まで抑え、定着率MAXでコンデンスリッチ豊胸術を行います。

さらに今回は3ヶ月後にCRFを追い注入しましょうと。そのために作成した脂肪をFATBANKに保存して、3ヶ月後には電話一本で呼び出しちゃう。だから2回めの脂肪吸引する必要も無し!さらに無料で注入!

THE CLINICが提供するこの注入プランをFATBANKプランと言いまして、定着量MAXのコンデンスリッチ豊胸術です!

関連記事

キーワードで検索

お気軽にご相談ください

THE CLINICでは他院の施術による失敗治療も数多く行っております。
すでに失敗でお悩みの方も、症状が悪化する前にまずはご相談ください。

  • THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
    0120-60-3929 +81-3-5775-3400
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院(愛知)
    0120-05-3929 +81-52-955-8366
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院(梅田)
    0120-77-3929 +81-6-6313-0015
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院
    0120-80-3929 +81-82-236-6136
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院(天神)
    0120-98-3929 +81-92-732-3155
    IP電話 海外から
電話受付時間
10:00-19:00 現在受付中
TOP

LINE個別相談をする

ドクターメール相談

カウンセリング予約