太ももからヒザにかけてベイザー脂肪吸引でビキャクメイク

こんにちは中居です。
さっそく今日も手術紹介行ってみましょう。

太もも全体〜ヒザにかけてしっかりとベイザー脂肪吸引を行います。
パーフェクトスリムプラン
「ビキャクメイク」
(*´∀`*)

それではさっそく見ていきましょう。

術前
ベイザー脂肪吸引 太もも

術後半年
ベイザー脂肪吸引 太もも

外側の張り出しがなくなり、スリムなビキャクになりました(*´∀`*)

違う角度からもどうぞ。
術前
ベイザー脂肪吸引 太もも

術後半年
ベイザー脂肪吸引 太もも

細く長く、理想的なビキャクメイクが完了しました(*´∀`*)

それでは詳細を追っていきましょう。
術前
ベイザー脂肪吸引 太もも

26歳女性
152cm、45kg

半年で5㎏体重が増加してしまったため、太ももが気になってご来院なさいました。
太もも全体〜膝にかけて、しっかりとVASER脂肪吸引をしていくことになりました。
実はこの時点で既にお尻の下にたるみが出ていて…さてこれはどうしようかなと。
ここを吸ってしまうとバナナみたいな皺になってしまうので、かなり難しい手術になるなと覚悟をしていました。

デザイン
ベイザー脂肪吸引 太もも

この赤い部分を吸うと確実に凹んでお尻が垂れてしまうので、ここは引き締めメインに。
かつ内側と外側の張り出し、膝の張り出しをしっかりと取りつつ
さらにハムストリングスの部分。ここが残っているのは日本ではウケないので…どうやって吸引しようかなと。

実はハムストリングスの部分は海外の先生は一切取りません。
でもここって日本人の女性は気になるんですよね。
だからしっかりと取っていきます。
でもおしりの傷から愚直に吸引すると、確実に赤い部分を吸ってしまう→おしりがたるむorz

こいつは難しいぜ(*´∀`*)

術後
ベイザー脂肪吸引 太もも

術前に比べて、お尻の下の部分もしっかりと引き締めました。
さらに全体的にしっかりと細く、長く。
理想的なビキャクメイク、任務完了です(*´∀`*)

今回の手術はこちらのブログモニターさま募集プランで行いました。
パーフェクトスリムプラン

特別ブログモニターですので、ご費用もぐっと抑えています(*´∀`*)
ビキャクメイクprice

僕が自身と誇りをもってお届けするこのプラン。
ブログモニター トビラ

お気軽にご相談くださいね(*´∀`*)

お問い合わせはこちらまで。

関連記事

キーワードで検索

お気軽にご相談ください

THE CLINICでは他院の施術による失敗治療も数多く行っております。
すでに失敗でお悩みの方も、症状が悪化する前にまずはご相談ください。

  • THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
    0120-60-3929 +81-3-5775-3400
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院(愛知)
    0120-05-3929 +81-52-955-8366
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院(梅田)
    0120-77-3929 +81-6-6313-0015
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院
    0120-80-3929 +81-82-236-6136
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院(天神)
    0120-98-3929 +81-92-732-3155
    IP電話 海外から
電話受付時間
10:00-19:00 受付時間外
TOP

LINE個別相談をする

ドクターメール相談

カウンセリング予約