最新リフトアップ施術!THE CLINICの3Dセルリフト

  • エイジング治療
  • 3Dセルリフト
  • お悩み症状

ランニングを始めたのは7年前。
最近ランニングばっかしも飽きて来たので、気分転換に縄跳びも加えてみました。

…跳べない(笑

小学生の時50回くらいで来た二重跳びもができない。
後ろ二重跳びなんて怖くてできない。
ボクサーみたいに右右左左と片足ずつ跳ぶのもできない。

ちょっと燃えてきた中居です(笑

さてさて

今日の手術動画は3Dセルリフト。
今までどんな手術をしても引き上げにくかったmid face。
正解は
糸で無理やり引き上げるのではなく、脂肪で押し上げる事だったのです。

 

 

 

年齢とともに脂肪が落ちて頬がたるみ、もしくは窪み、ほうれい線が深くなってしまったり、若い時のようなハリ感を失いお悩みの女性は沢山いらっしゃいます。

今までも糸での引上げや、耳横からこめかみ部分の皮膚を切除するフェイスリフトなど色々な方法がありましたが、あまり効果的ではありませんでした。
3Dセルリフトは従来の美容外科施術の様々な問題点を克服した新しい方法です。糸と脂肪注入により頬に高さとボリュームを出していきます。ボリュームが出ることで弛みが引きあがり、ほうれい線が自然と目立たなくなります。また、頬の頂点が高くなるため小顔効果もあります。
糸だけとは違って脂肪ですので、定着後は効果が続きます。またフェイスリフトのような大きな傷をつくることもなく、お顔のダウンタイムがほとんどないので、周りに気づかれずに自然な若返りが可能です。

気になる方は専門サイトもありますので、ご覧になってみてください!
■3Dセルリフト 公式サイト