二の腕のVASER脂肪吸引

  • 痩身・脂肪吸引
  • ベイザー脂肪吸引
  • 二の腕

今朝の大阪の気温はマイナス1度…
朝ランニングし始めに思わず「さっぶ!!」と言ってしまった中居です。

先日の雪の日、久しぶりにライブを観てきました。
ラテン・ジャズのセッションバンドだったんですが、これがもう熱い!!
ガッチガチにかためた決めのフレーズの間を各パートがソロが自在に暴れる。

なんかね、最近忙しくてもう音楽は諦めかけてたんですが、やっぱしまたやりたいなぁって。

ライブ後にメンバーのところに行って「すごく勉強になりました!」って挨拶した俺は何者だと思われただろう(-“-)
二の腕 VASER脂肪吸引 ベイザーリポ

ちなみに連れてってくれた友人がメンバーに紹介してくれたんだけど
「この人はね、閣下って呼ばれてて歌が上手いんだよ♪」
「へぇ、じゃぁ今度一緒にやりましょうよ」
だって。
完全に本業無視されてるし、こっちは完全に素人だし(^_^;)

さてさて。

今日の手術紹介です。
春に向けてコンプレックスを解消しましょう。
「二の腕のVASER脂肪吸引」

ベリーダンスをやっている方で、どうしても二の腕が気になる、ということで今回手術となりました。

術前
二の腕 VASER脂肪吸引 ベイザーリポ

術後半年
二の腕 VASER脂肪吸引 ベイザーリポ

細く長く、スラっとした二の腕になりましたね!♪(´ε` )

二の腕のVASER脂肪吸引は小一時間ほどの手術で、腫れも少なく皮膚も引き締まりまってスラっとした仕上がりになります。
そうですね、僕はどちらかと言うと、「ウェディングドレスを着た時に出ている二の腕」をイメージしています。
ハピネスの象徴じゃないですか。
だから、ペラッペラに吸って筋肉の形が出過ぎないようにしているというか。
ペラッペラに吸引されてガチガチ、スジスジ、さらにバランスも悪い二の腕をたくさん修正してきたので。

吸引した脂肪の量と美しさは相関しないのです。