おでこを丸く:コンデンスリッチフェイス

  • エイジング治療
  • コンデンスリッチフェイス

8月に入りましたね。

昨夜(7月31日)散歩していた大濠公園にはポチポチしかなかった花火観戦の場所取りは、今朝のランニング時にはビッシリと。
花火観戦、場所取りのみなさま、くれぐれも熱中症などに気をつけて水分補給(ビールだけじゃダメですよw)してくださいね(^^)

大濠公園の花火といえば思い出す。
昔のクリニックで福岡出張から東京に帰る日がちょうど花火大会の日でして。

飛行機の座席に座って疲れてうつらうつらしていたところ、飛行機が福岡空港を飛び立ったすぐ後くらいにに下から「ボンッ!ボンッ!!」という爆発音が聞こえて思わず

「狙撃されたのか!!」

と焦ってしまいました(^_^;)

何年も何年も福岡で仕事をしてきましたが、今日は初めて花火大会が観戦できそうです。
人混みにさえ酔わなければ(笑

ええ。
東京出てきた最初の年、東京で行われた大きな大会に誘われて現地に向かったはいいものの、駅のホームに降りた瞬間息もできないくらいの人人人にやられ、すぐに向かいのホームにやってきた電車に乗って直帰してしまったくらい人混みが苦手な中居です(^_^;)

さてさて。
今回の手術紹介です。

とても効果的で大人気の施術です。
おでこ〜こめかみのコンデンスリッチフェイス術。

早速見て行きましょう。

術前
コンデンスリッチフェイス 額

4ヶ月後
コンデンスリッチフェイス 額

まぁるいおでこになりましたね♪(´ε` )

違う角度からも見てみましょう。
術前
コンデンスリッチフェイス 額

4ヶ月後
コンデンスリッチフェイス 額

おでこを丸く出すことで、これからは髪型のバリエーションも増えますね♪(´ε` )

ダウンタイムが軽く効果的で、沢山の方々にご満足いただいている施術です。

 

◎コンデンスリッチフェイスの詳細はこちら『ザクリニック公式ホームページ』をご覧ください。