カッコいいsix packsを!Vaser 4D Sculpt

  • 痩身・脂肪吸引
  • 4D Sculpt

今日8月7日は恵方巻きを食べる日だってぇ!?

ええ。
2月だけじゃないんですって。
なんやったら季節に1回「節分」ってのがあるから、その都度恵方巻きを食べましょうという事らしく…ま、巻き寿司好きだからいいんですけどね(^_^;)

じゃ、これを口実に金沢の大好きなお寿司屋さんに恵方巻き食べに行かなきゃね〜(^^)
ふふふ。

それにしても…
バレンタインデーのチョコレート
ホワイトデーのマシュマロ(僕が小学生の頃はそう言われてたんだけど、今は何なんでしょう?)
節分の恵方巻き
土用の丑の日のうなぎ

あと何だ?「この日にはコレ食べましょう」ってヤツ(笑

どうせなら自分流の「何月何日は〇〇を食べる日」っての決めちゃっていいと思うんですよ。
理由とかちょっとしたうんちくくっつけるとなおよし。

My タイカレー食べる day
My 特選ハラミ食べる day
My 金目鯛の煮付け食べる day

…アレ?俺何書いてんだ?笑

暑さのせいでちょっとアレな中居です(^_^;)

さてさて。
本日の手術紹介です。

THE CLINICの特徴はいくつかありますが、日常的に男性(メンズ)の脂肪吸引も行っているのが他のクリニックとの一番の違いでしょう。

その中でも!
今回ご紹介するのは中居をこの世界に引きずり込んだ手術。
脂肪吸引ってなんて素晴らしいんだろう!なんて芸術的なんだろう!
と、いつもニコニコしながら手術してます。

腹部(お腹)のVaser 4D Sculpt(ベイザー4Dスカルプト)

術前
vaser4d sixpack

術後半年
vaser4d sixpack

素晴らしい!♪(´ε` )

術前
vaser4d sixpack

術後半年
vaser4d sixpack

カッコいい!♪(´ε` )

コレばっかしはコメントゼロ。
写真が全てです(^^)

中居が惚れ込んだVaser 4D Sculpt。
僕も受けたい(^^)

脳外科医を経験後、美容外科医に転身する。その豊富な知識と高い技術に、厚い信頼を寄せるスタッフも多い。
「ゲストの利益を最優先する。必要のない手術は行わない」と言い切る誠実さに、全身すべての手術を中居ドクターに依頼したゲストもいる。