太もも〜膝のVASER脂肪吸引
- 痩身・脂肪吸引
- ベイザー脂肪吸引
- 太もも
- 部位
こんにちは中居です。
今日の手術紹介は、「太もも〜膝にかけてのVASER脂肪吸引」です。
早速見てみましょう。
術前
術後半年
スッキリしましたね(*´∀`*)
細く長くデザインすることが出来ました(*´∀`*)
それでは詳細を追っていきましょう。
術前
44歳女性。
160cm/49kgと小柄ですが、昔から下半身の太さを気にされていました。
今回、太もも〜膝にかけての足のラインをすっきりとさせるために、太もも〜膝にかけてのVASER脂肪吸引を行いました。
デザイン
ヒップ、そして膝は凹みと膨らみが混在しているので、しっかりとデザインし、正確に脂肪吸引することが大切です。
また、デザインを工夫して脂肪吸引することで、ただ細くなるのではなく、「細く長く」を実現します。
術後1ヶ月
腫れや内出血が消失しましたが、硬縮がmaxで認められます。
ここからはしっかりとマッサージをして硬縮を改善させていきます。
硬縮が消失するともういっそうスリムになります。
術後半年
硬縮が取れていっそうスリムになりましたね(*´∀`*)