ナチュラルバストを取り戻すための闘い

  • 豊胸・バストアップ
  • しこり
  • コンデンスリッチ豊胸
  • シリコンバッグ
  • バッグ抜去
  • ヒアルロン酸

Facebookのプロフィール写真を、似顔絵に変換するソフトにかけてみました。

fullsizerender

…こらこら。
目の下のクマを強調するんじゃない
(-_-)

ちなみに僕の目の下のクマは

強度近視により飛び出した眼球による影

なので手術しても治らないんですけどー
(T_T)

ま、自分の顔なんて滅多にちゃんと見ないからいい機会にはなりましたが
(^_^;)

さてさて。
本日の手術紹介です。

今日はまずこの写真をご覧いただきましょう。

他院修正バスト

ゲストは42歳女性。
大胸筋下に大きいバッグを挿入したけど仕上りが不自然で、健診へ行くのも恥ずかしいためバッグを抜去しました。
その際に前医の勧めでヒアルロン酸を注入しましたが、やはり不自然な仕上がりになってしまって当院を受診されました。

いかがでしょうか。

最初にこのゲストとお会いして診察をさせていただいた時、僕も(きっと)みなさんが思ったのと同じ感想をもちました。

「酷い。」

と。

一年後の写真です。

他院修正バスト

今日から何回かに渡ってお送りするのは、ナチュラルなバストアップを取り戻すためにゲストとTHE CLINICが一丸となって闘った、その足跡です。