目の下のクマ、シワ、たるみを治してハリを出す

• エイジング治療
  • お悩み症状
  • マイクロCRF
  • 目の下のたるみ
  • 目の下のクマ

今日の手術紹介は

目の下のマイクロCRF注入

です。

クマ、シワ・たるみを改善してハリを出すというこの施術。

素敵やん

目の下の窪みやシワ、たるみなど一気に解消できる施術がマイクロCRFです。マイクロCRFならしこりのリスクも極めて低く、繊細な注入が可能で、美肌効果も期待できます。
素材がいいことはもちろんですが、当院では入れ方にも拘って、効果を出していきます。同じマイクロCRF施術でも、お一人お一人に合った方法を選択しています。
医師の経験値によって、そういった面で差が出ますので、クリニック選びは重要ですね。

気になっている方は当院にも遊びにきてください。

Dr.中居のアンチエイジングのモニター動画集はこちら『THE CLINIC MOVIE CHANNEL』をご覧ください。

◎マイクロCRFの詳細については、こちら『マイクロCRF公式ホームページ』をご覧ください。

脳外科医を経験後、美容外科医に転身する。その豊富な知識と高い技術に、厚い信頼を寄せるスタッフも多い。
「ゲストの利益を最優先する。必要のない手術は行わない」と言い切る誠実さに、全身すべての手術を中居ドクターに依頼したゲストもいる。